忍者ブログ
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プリウス30にカーナビ購入予定でパイオニア楽ナビAVIC-HRZ900とストラーダCN-HW860Dで迷っております。お詳しい方、またお使いの方いらっしゃいましたら長所短所それぞれ知りたいです

    ベストアンサー

    どちらもたいして変わりません迷うほどの事もないように思えます。地図更新も2年ほど無料ですし7インチのVGAで画面も綺麗ですし操作もお互いに「楽」になっています。しいて言う違いは価格でしょうか(笑)私は両方のメーカーを売っていますし、使っています。無料更新の期間まで会社が持つか判らない?パイオニアよりも松下の方が会社が安定しているぐらいの事でしょうか?そういう私はパイオニアを使っていますが、今のところ何の不具合もないですし便利です。しかし、ボディーも共に黒色なので非常に悩みますね~回答になって無いようですがすみません*:.。☆..。.(´∀`人)






    PR
    女性に質問です。彼氏とデートの際、フランス料理店で赤ワインで 乾杯したときどれ... HOME 大家さんが、盗聴器をつけている疑惑。法律で本当だとわかったら どうなりますか?話...
    Copyright © セレクトショップしのぶ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]